みっころ転がり日記

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ABOUT
みっこ

みっこ
食道楽でごめんあさーせ。小2にしたかくれんぼから未だ逃亡中の身。

CATEGORIES
RECENT ENTRIES

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

ARCHIVES

2007年01月 アーカイブ

200701
04
木曜日

飼い猫がウィンク☆

今朝、飼い猫ぶるちんを見ると、右目だけ閉じて、ウィンクしてました。

続きを読む "飼い猫がウィンク☆" »


200701
05
金曜日

味覚は人それぞれ

って、わかってはいるものの、やっぱり納得がいかないとあるラーメン屋さん。いつもメチャ混みっていうのが謎だわー。

続きを読む "味覚は人それぞれ" »


200701
09
火曜日

大きめのジーンズ

にしたわけは、その下にキュートなシマシマスパッツをはいているから、というのはヒミツなのです。


集まれ〜って念力するより断然これです。

自分のサイトにお客様を集めたければ、地道なアクセス解析ざますわよね〜。

続きを読む "Google Analytics(グーグルアナリティクス)講座ァー! " »


なんて下世話な話ですわよね〜。お腹が空いてると思考も危ういものです。お祝いに、自分の結婚のときに買った超高級冷蔵庫(現在使用中の割りにあまり必要ない気がしてる)を突発的にあげることにしました。大事に使いなしゃい。・・・って、まずオットに聞かなあかんのでないんか。


200701
12
金曜日

今週はよくやった

1週間で3本のスクリプト完成〜。いえーい。新入社員ちゃんのおかげで、本業がめちゃんこはかどるようになりました。馬車馬スクリプターへと一皮向けそうで、背中がかゆいです。


来月から1年間、アクトオンTVに出ちゃいまーす!ひゃっほう!

続きを読む "くまひげ先生テレビ出演〜!" »


ウォンツ書籍第一号
「キャドやりてー」と希望する人口が増える中、ついにウォンツもキャドDVD出しました!

続きを読む "AutoCAD LT2007書籍発売(目前)!" »


海外撮影隊隊長が緊急事態勃発のため、必要部品を買いにおんもに出られない!

続きを読む "迷子の子猫ちゃんになるの巻" »


200701
19
金曜日

CSS入門講座ァー!

パッケージもバージョンナップ

これからのホームページ制作はなんつってもCSSです。

続きを読む "CSS入門講座ァー!" »


200701
22
月曜日

時間よとまれ

ありがたいことに、なかなか忙しいです。時間がとまればいいのに〜。なんて考える私は夢見るゆめこちゃんなのです。そういうことにさせてください。


200701
24
水曜日

屋外での撮影

本日は晴天ナリ。ってことで、今日は屋外での撮影!きもちいい〜〜〜!でも、観光客の方々や、カラスや風や館内放送などなど、いろんな魔の手が・・・。気合入れるために買ってみたエイヨウドリンクを飲んだら(マズくて後輩に半分飲んでもらった)、めちゃんこきいちゃって仕事が終わった今もエンジン全開です。誰かとめて。


でもおやつは忘れません。

本日の撮影のワンシーン。スムーズに撮影がいくよう考えられたスクリプトを基に、スムーズに編集が行くよう撮影します。毎回そうだけど、今まで以上に、を目指すから勉強の連続ゾック。

続きを読む "ジャンジャンバリバリ撮影してます" »


200701
25
木曜日

新聞に載ってますた

ぎゃんばってるCSテベリの番組ですが、福井新聞さまに掲載していただきました。ありがとうございます。明日もその撮影、張り切っていってきます!


200701
26
金曜日

同僚Hちゃんの心遣い

ここ数日、早朝からの撮影に立ち会っていたのですが、そのたびにHちゃんも早く出てきてくれて、わざわざ差し入れを持たせてくれたり、「いってらっしゃい!がんばってね〜!」と元気いっぱい送り出してくれました。

続きを読む "同僚Hちゃんの心遣い" »


200701
29
月曜日

ぎょっとすること

明日とあさってで、1月が終わるということ。目ん玉飛び出ます。でも着実に前進はしてる!よし!


200701
31
水曜日

鼻水をやっつけろ大作戦

と題しまして、個人的にハナミズのヤローをコテンパにうちのめしてやりました。ふっふっふ。

続きを読む "鼻水をやっつけろ大作戦" »



ページ内検索

RSS
Powered by
Movable Type 3.33-ja